goo

目をつぶってください

ついつい想ってしまうんです・・・

僕もスポンサーのみなさんも心配して捜してるというより

会えない寂しさから捜してような気がします

 あの娘は人を楽しくしたり元気にしてくれる不思議な力があります

だからきょうは帰って来てるんじゃないかと願う気持ちが朝日山へ足を向かせます

▲お間抜けな後ろ姿

▼「ここは私の家」と言わんばかりに優然と歩く姿

ウメボシはウメボシで我々を仲間か友達のように対等な立場で見てました

会えない寂しさからついつい書いてしまいましたm(__)m

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 駅からすぐ 開花 »
 
コメント
 
 
 
うめぼし (おきゃん)
2011-03-21 21:05:24
ほんと何処行ったのかしらね?
長いよね~山から下りる事あるのかなぁ?
それとももっと山奥へ?
可愛いから連れ去られた?
私もうめぼし見れないと寂しいよ(>_<)

うめぼし~うめぼし~!!
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2011-03-21 21:48:42
皆さんの意見は「誰かが連れ帰ったんだろう」です。(山中捜しても見つからないし・・・)
スポンサーNさんは「連れて行かれた家を脱走して麓にあるブリジストン工場の赤白煙突を目印に3ヶ月後帰ってくる」と予言してます

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。