goo

駅からすぐ

不動産屋さんの決まり文句じゃないですよ

朝日山は九州新幹線新鳥栖駅(長崎線の駅もあります)のそばにあるちっちゃな山で

野鳥や動物(野兎、狸)も住み、山歩きしたりお子さんを遊ばせるのには手頃な場所です

追記:本日(3/2019時から「さんまのからくりTV」で朝日山が映るかも?

駅には北部九州では有名な中央軒があります(駅うどん・弁当)

(駅弁を買って行くのも良いかも)

▼芝生広場からは筑後平野や新幹線を眺めることができます

 

▲きじちゃん(朝日山の主)の墓参りを今日してきました

さんが定期的にお墓の手入れをなさってます


=きょうの点点ちゃん=

▲道の端を警戒しながら食堂へ移動中

▼珍しく緊張感のない顔

 


最近気づいたんですがマリックスラインさん港内で回頭して出航するようになったみたいです

桜島&クイーンコーラル8

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中継 目をつぶって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。