goo

ムーンライダーズ

正月とはぜんぜん関係ない話です

ムーンライダーズって知りませんよね

僕が十代の時からきのうまで活動してた日本一の長寿バンド

活動停止のきのうの晩から突然火が点いて年末年始関係なく聴いてました

 

僕が若かった頃あまりにも時代の先を進み過ぎて

いつも『早過ぎたバンド』と批評されてました

 

鈴木慶一は日本一セクシーな声の持ち主だと思うし

繊細でお洒落なバンドだったと思います

 

 

という事で耳はライダーズ目はライブカメラで過ごした元旦

博多は雨、鹿児島の島々も曇り・・・

唯一フェリーあけぼのが鹿児島湾に朝日を呼んでくれました

 ▲フェリーみしまのしめ縄

 

左:上り便(Qプラス)右:下り便(フェリーなみのうえ)

与論電子様へ:今年もお世話になります

 

さすがに元旦は積荷が見えません/沖永良部島ライブカメラ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食事当番 挨拶回り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。