地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

食事当番

2011年12月31日 | Bチーム

=12月30日=

スポンサーさんから頼まれた日です

クリスマスに引き続き年末挨拶の意味で好物の赤タコウインナー

(横取りされないように自分の取り分を手元に確保)

 

                 「ごちそうさま」

 

 

今年2月ウメボシが朝日山(Bチーム)を見限り引越し

でも5月にドンちゃん、あけなみちゃんが生まれ僕らの寂しさを埋めてくれた

▲来年もよろしくね 

▼朝日山食堂

 

 

山の麓を古里へ帰る人達を乗せ新幹線が南へ下って行きます

 

=今日の鹿児島港ライブカメラ=

『フェリーなみのうえ』の出航をいろんな想いで眺めました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゃn)
2011-12-31 21:24:06
食事係お疲れ様

三匹がずーと残ってくれますように・・・

良いお年を・・・
返信する
Unknown (yoron_hana)
2011-12-31 21:52:56
>名付け親おきゃんさん

点点ちゃんは名付け親を見習ってたくましく成長した一年でした

来年もBチームを見守ってくださいby点点、ドン、あけなみ


今年最後のやっちまった→おきゃn
返信する
Unknown (おきゃん)
2012-01-01 21:15:17
え~そんなぁ~(泣)(笑)
返信する
Unknown (yoron_hana)
2012-01-02 22:06:11
>おきゃんさん

慣れてるから大丈夫!イヒヒ
返信する

コメントを投稿