goo

ちゃんと家で待っててくれた

=3月2日=

 1ヵ月以上子供達をほったらかしにしてた親父は恐る恐る我が家へ

拝殿の外廊下を歩くあけなみちゃんの姿が!

すぐ気づいて飛び降りてきた!(感涙)

  

どこへ行くにもくっついて離れない(感涙)

▲ドン助の帰りも待ってる

▼一人神社で留守番

 

一時間ほどして安心したのか膝の上で昼寝しだした

▲石段に座り日向ぼっこしながら二人で爆睡

(参拝者の足音に気づいたあけなみちゃんの動きで目が覚めた僕)

 

さて出来の悪い息子の所へ

▲しばらく来なかったらボンちゃん道の木が切られてた

姿は見えないけど呼ぶと茂みの中から登場

そして猫姉妹(どうも山情報だと親子...そして飼い主は山の住人さん)

 

▲今回ドン助は後姿のみ!顔を見せる価値なし!

 

二人とも元気でなにより

=愛の証=

▲あけなみちゃんの爪痕

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 気になって 旅立ち(フェ... »
 
コメント
 
 
 
泣かせる (ジロウ)
2015-03-10 06:41:04
おもわずつられて目頭熱くなった(笑)

あけなみちゃん、泣かせる~!

ドンちゃん、、、待ってなさそうですね。。。でも、顔はのせて下され!
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2015-03-11 17:45:12
>ジロウさん
あけなみちゃんはおやつより僕
ドン助は僕よりおやつ
当然あけなみちゃんをひいきします!

ドン助も可愛いから次回ちょっとだけ顔を!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。