goo

よい子は暗くなる前に帰ります

=11月30日=

着いた時は陽射しもありポカポカご陽気だったけど・・・

だんだん厚い雲に蔽われだした朝日山

 

 

雨さえ降らなければ平気なちびっ子

 

一人で遊んでたあけなみちゃんが近づいてくる・・・

ジィーーー

「私が乗る場所が無い!」 膝に手をかけガシガシギィ~

無理矢理ドン助の上に乗車

そして身体をねじ込んでベストポジション確保

▲実は仲間はずれが嫌いな子

 

ん!ママ?

 

月の夜さんとおしゃべりしてたらいつの間にか姿が見えなくなったちびっ子

足音に注意しながら捜したけどみつからなかった

どこで寝てるのかな?...二人くっついて

 

見送られるのは辛いけど、見送られないのも辛いというか寂しいもんです

月の夜さんと僕の気持ち

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 灯篭 きのうのあれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。