goo

春はまだ?

晴れてるかと思えば雪雲が通過したりと天気が目まぐるしかった朝日山

そして風も強かった

こんな天気だからあけなみちゃんいるかな~・・・

あっさり...拝殿で日向ぼっこしてた

 

楽しいひと時を過ごし、、、さて問題児を捜すか!

やっぱり住処にはいやしない

さかりの季節、、、噂じゃ山の中をうろうろしてるらしい

 

ドン助見かけなかった?

意外な所にいるかもしれないと捜索範囲を拡げたけど発見できず

▲▼朝日山の北側

 

「ドンちゃん帰って来ないかな~」と想うあけなみちゃんです

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ママが来たんだよ 冬明け宣言と... »
 
コメント
 
 
 
タローを発見! (ネコどんが好き!)
2016-03-01 22:23:38
2月中旬ごろから行方不明だった黒白ツートンカラーの猫、朝日山を訪れる人の一部で「タロー」と呼ばれていますが、本日複数の猫ファンによって無事を確認されました。腹が減っていたのか、猫缶2個その他を平らげました。目尻の付近の炎症は抗生物質を投与して様子を見ています。
 
 
 
Unknown (yoron_hana)
2016-03-03 21:01:12
>ネコどんが好き!さん
いろいろドン助がお世話になりありがとうございます。
出来の悪い息子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。