goo

冬明け宣言と言いたいけれど・・・

4日前と違って暖かな朝日山

春を楽しむ余裕なく(理由は後程)急ぎ足でちびっ子神社へ

あけなみちゃ~ん

お腹空かしてるんじゃないかと・・・

それほどでもない感じ

▲▼暖かな日差しを楽しんでる

▲手袋は寒さ対策じゃなく爪対策

▼やっぱり!

 

新しいスポンサーさん(ネコどんが好き!さん)からドン助発見のコメ^^♪

住処へ行くと2か月ぶりに奴の姿!

コメに書かれてましたが目の辺りが炎症をおこしてた

何かをもってる(運)ドン助は新スポンサーから抗生物質までもらってた

 

スポンサーNさんが先月22日から入院してます。

今日ご自宅へ電話すると長引きそうです。

あけなみちゃんは要領が良い娘だから大丈夫だと思うけど・・・

休みの日はなるべく会いに行くつもりです。

Nさん早く元気になって朝日山へ帰って来てください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春はまだ? ちびっ子も大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。