goo

何してるの?

=9月5日=

この景色が見えてきたらもうすぐ会える

▲朝日山と九州新幹線

朝9時に行くと寝起きの顔で床下から出てきました

それもあくび混じりの鳴き声で

 

 

膝から降りたあけなみちゃん

いつの間にか姿が見えなくなったので探すと...

 

白は目立つ

水飲み場です

 

何かを見つけたようです

 

何かと思ったら。。。

失礼しましたm(_ _;m)

&おしっこかと思ったら💩でした

猫はちゃんと後始末します

(人間が地面を固めるからできないだけ)

 

境内で自由気ままに暮らすあけなみちゃんでした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 謝るしかない 寝てばっかり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。