今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

どこ行ってたーん!

2024-02-06 15:40:00 | 職場のネコ
職場で生まれ育った猫🐈達🐱

そのうちの一匹が10日間も姿を見せて
いませんでした。

生まれて丁度2年になるので巣立って
いっちゃたのかなーて思ってました😔

いつかはお別れの日が来るのはわかって
はいましたが、いざ居なくなるとなんか
寂しく思ってましたが、なんと‼️今朝
ニャー😺ニャー🐱言いながら帰ってきた
ではあーりませんか😮‍💨

私以上に多喜びだったのが一人ぼっちに
なっていた兄弟猫🐱

何処行ってたんだニャー😹と言っている
のが分かるように抱きついて文句を言い
ながらも甘えてました。

今まで居た猫🐱達でも最高で5日間ぐら
いだったのでまさか戻って来るとは驚き
でした。

ちょっと心配😔なのがケンカの傷が
また増えてたのが気になります🙄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿