今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

久しぶりの青空🌞

2024-04-07 18:35:00 | バイク オートバイ


このところ晴れ☀️てもなんか
もやっとしててスッキリしない
天気が続いてたんですが
今日は久しぶりに青空になったので
バイク🏍️でお出かけする事にしました

今日の気分はのんびりと走りたい
気分なので、ADVでGO 👍


今日は地元では一番高い山🏔️に
登ってみようとしましたが
残念ながら登るルートがすべて
土砂崩れの影響で通行止めになって
しまって登れませんでした😭
もう半年以上も通れなくて
やになっちゃいます

なので結局何時もの休憩ポイントに



陽射しが強くなってきたので
これからは屋根のあるココが
メインになりますねー



途中、まだ桜🌸が満開近く咲いて
いたのでADVと初の🌸と
スリーショット





たいぶ太陽の位置が高くなって
きたので、海の青さが増して
来ました

今日の気温は20℃前後で、走ってて
とても気持ち良く、ヘルメット⛑️の
なかで自然とニヤニヤ😁しちゃうほど
でしたよ

スッキリリフレッシュ出来たので
明日からの一週間も頑張れそうです












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空が綺麗です❕ (yamaguti2520 )
2024-04-07 21:20:00
青空と海の青さがとても素敵です。これからが晴れるとお出かけ日和になりますネ❕空の青さと潮の香りがオジンの所までくるような気がします。
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-07 21:25:02
届いてるとうれしい☺️です
この天気のように穏やかで
晴れやかな日常が
送れますように🙏
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-04-07 21:51:30
海の風景、癒されますね。

赤い🏍️のほかに白いバイクもお持ちなんですね。
返信する
Unknown (M氏)
2024-04-07 22:41:42
いいお天気でしたね
朝走りに行きたかったけど、時間がなくて行けませんでした 
残念
来週末こそは.....
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-08 01:47:26
そうなんですか、それは残念
でしたね。そんな時もありますよね
今日は丁度いい気温でしたよ^_^
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-08 01:50:22
@macomaco0819 正確にはグレー🩶なんです😁
海はやっぱり暖かい季節の
ほうが断然綺麗ですね🤗
返信する

コメントを投稿