毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

お弁当納め!

2006-12-29 22:18:21 | お弁当

今日で弟クンも仕事納めということで、
お弁当も仕事納めでございます~

ですが、昨日も今日も寝坊してしまったので、
一昨日のお弁当を紹介しなければなりませぬ・・・
ったく、ぐうたらはなかなか治りませんなぁ~

12月27日のお弁当



○エビすり身の磯辺揚げ
○ウィンナー&トマト炒め
○ネギ入りだし巻き玉子
○しいたけ&しめじ&もやしのポン酢和え
○ブロッコリー
◎ミッフィーかまぼこ

いつもどおりのオカズちゃん達なのですが、
ひとつだけ『ミッフィーかまぼこ』をピックアップ!
お正月間近ということもあるんでしょうけど、
いろんなかまぼこが店頭に並んでいましたー。
今度はトミカのかまぼこを買ってみようと思っています~


今日のお昼ご飯に、盛岡名物の“じゃじゃ麺”を作って食べましたのよん



みなさん、ご存知でしょうか?
盛岡は“麺どころ”だそうで、
この“じゃじゃ麺”のほか、
“冷麺”“わんこそば”など、そばものが充実しております
ご旅行の際には、ぜひお味見を~


そして、そして!!!
久しぶりにニャンコの姿も更新しておきまーす。


ベッキーちゃん

可愛すぎる~!!
枕をして寝ているんですよぉ~~
あぁーあ、癒される~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (りんこ)
2006-12-30 00:04:14
ベッキーちゃん凄いかわいい~~
可愛すぎる~~~^^
私もずーっと猫飼ってたんでーす。癒されますね~^^
お弁当も美味しそうで上手!
また見せてくださーい^^
返信する
>りんこさん! (およね)
2006-12-30 01:23:35
早速のコメントありがとうございますぅ~~
変なこといっぱい書いてますけど、ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー
では、また、例の場所で会いましょう


返信する
おはようございます!! (ずみ)
2006-12-31 05:55:38
お休み中なのに5時過ぎに目が覚めてしまうずみです
弟さんのお弁当にミッフィーのかまぼこ弟さんの反応が知りたいです。
でも意外と普通に食べちゃうものかしら

さてさて大晦日です。
今年はtontonさんを経由しておよねさんと出会えて本当によかったです
およねさんとこはお弁当だけじゃなくって話題が豊富でとっても楽しいお部屋でした
きゃわいいネコちゃんの写真もたくさんで、その度にとっても癒されました(ウチのネコも可愛いんだけど、その可愛さを伝えられる写真が中々撮れません
来年も是非、変わらず楽しい日記見せてくださいね
とっても楽しみにしています。
私とのお付き合いも来年も宜しくお願いします

それでは、2007年もおよねさんと周り皆さんにとって幸せな年でありますように
よいお年をお迎え下さい
返信する
来年も (tonton)
2006-12-31 18:15:23
そうね、ずみさんもいうとおり、およねさんのブログはとっても楽しいわ。なんていうか・・・若さかしら・・・パワーを感じます。いろんなことに興味を持ってどんどんチャレンジして、素晴らしいなって思います。私もそのチャレンジ精神をも習わなくては。
そして仲のよい弟くんのためのお弁当も愛情を感じます。中のよいご家族なんだろうなぁって、感じます。
どうぞ、およねさん一家も来年もよい年でありますように。では来年お会いしましょう!
返信する