With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

CR-Zに乗ってみた。

2010-02-27 21:47:27 | くるま
 ということで、近隣のホンダカーズ店へ。



意外だったのは、CR-Z目当て(私みたいな)客が全く
いなかった事です・・・。

乗った感じですが・・・、やっぱりCVTモデルでは
何の為のクルマか分りづらい。
インサイトとの違いが分りにくいです・・・。
まぁ、ホンダの場合、エンジン+モータの力でヘルプ
といった考えですからこれでいいのでしょうが・・・。
6MTが本命ですね。

乗り味は、インサイトの様な突き上げ感は少なく、
195/55R16のタイヤサイズは思ったより乗りやすいです。
但し、妙な重さを演出しているEPS+小径ステアリングは
???ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hoisuh203)
2010-02-28 02:24:09
試乗車の配置が3/1以降という情報が流れていたので、今週末訪れる人が少なかったのでしょうか?
Unknown (yone)
2010-02-28 22:18:15
 Hoisuh203さん
 そうかもしれませんねぇ。
私はHONDAのHP見てみて決め撃ちで駆けつけた
次第です!!

コメントを投稿