ということで、近隣のホンダカーズ店へ。
意外だったのは、CR-Z目当て(私みたいな)客が全く
いなかった事です・・・。
乗った感じですが・・・、やっぱりCVTモデルでは
何の為のクルマか分りづらい。
インサイトとの違いが分りにくいです・・・。
まぁ、ホンダの場合、エンジン+モータの力でヘルプ
といった考えですからこれでいいのでしょうが・・・。
6MTが本命ですね。
乗り味は、インサイトの様な突き上げ感は少なく、
195/55R16のタイヤサイズは思ったより乗りやすいです。
但し、妙な重さを演出しているEPS+小径ステアリングは
???ですね。
意外だったのは、CR-Z目当て(私みたいな)客が全く
いなかった事です・・・。
乗った感じですが・・・、やっぱりCVTモデルでは
何の為のクルマか分りづらい。
インサイトとの違いが分りにくいです・・・。
まぁ、ホンダの場合、エンジン+モータの力でヘルプ
といった考えですからこれでいいのでしょうが・・・。
6MTが本命ですね。
乗り味は、インサイトの様な突き上げ感は少なく、
195/55R16のタイヤサイズは思ったより乗りやすいです。
但し、妙な重さを演出しているEPS+小径ステアリングは
???ですね。
そうかもしれませんねぇ。
私はHONDAのHP見てみて決め撃ちで駆けつけた
次第です!!