よみがえりの技(わざ)

愛知・名古屋でフローリングキズ補修・建材キズ補修をしている、株式会社リペアマスターの社員たちによる現場日誌

お客様

2010年10月12日 | リペアマスターニュース

お客様に対して過去の実績や人間関係は通用しません。そして多くの場合、無警告で離れていかれるものです。いつも「今日」そして「今」の対応について判断されていることを踏まえ、お客様の不満にはその都度、すぐに対応していきます。

私たちはお客様にとってリペアマスターを無くてはならない存在にしていただくことを目標にしています。

リペアマスターの価格は、いつもその数字の中に、『お客様に満足していただくためにはどんな努力も惜しまない』という、熱い気持ちが充満していなければならない。それを感じていただけなくなったときが「あそこは高い」と言われ始めるときです。

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