ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

自治会イベント慰労会

2011-12-30 | 8.ダイアリー

自治会で毎年 暮れにイベントにお手伝いして下さった皆様への感謝の気持ちとして

慰労会を開催しています。

そこで いつもなら その場で皆さんの前で 速攻絵を描き、それをじゃんけんで

勝った方に差し上げるという、パフォーマンスをしているのですが、今回は

出る前に肺炎になってしまい、出席出来ませんでした~申し訳ありません

そのかわり、手持ちの物など在庫から 提供品をお渡しいたしました。

ひとつは目前に自宅で リバーシブルのリースを描きました~ 片側はお正月用で、終わったら

ひっくり返して ウェルカムボードとして 飾って頂ければな~、どなたの手に渡ったことでしょうか

ドア飾りにしてもらっているかしら  12月25日のことでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿