ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

サンタさんのプレゼント(2011.12.25日)

2011-12-25 | 8.ダイアリー
12月19日の夜、突然高熱が出ました。40℃を超え意識朦朧。翌日、医者に行ったところ何と「肺炎」とのこと。
2・3日点滴に通い、抗生物質と解熱剤を飲み安静にしていましたが、入院した方が良いとのことで、意を決し紹介状を書いてもらい、自宅近所の病院(さいたま市民医療センター)へ。
詳細に診断してもらったところ、肺炎には間違いないが、数値的には入院には及ばないとのことでホッとしました。
処方された薬を飲み安静にして回復に努めています。
この間、教室やら体験やらをキャンセルし、皆さんには大変ご迷惑をかけてしまいました。
早く回復し、年明けには元気な顔を見せたいと思います。
皆さんも気をつけてください

忙しいから少し休めという、サンタさんのプレゼントだったのかも知れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿