ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

作品展 二日目 受付当番(2012.4.6金)

2012-04-06 | 8.ダイアリー

今日も代官山は 晴れ

さすが、お得意のライブペイントは 素晴らしい

私も もっと頑張らなくちゃ~

Sさん、Mさん来て頂きありがとうございました。

帰りはMさんとチョコレートカフェで オレンジモカを飲みましたが これが

甘みもほどほどで 皆さんにも お勧めで~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございました! (バルーチャ美知子)
2012-04-16 17:07:07
セオレムペインティング「布に描く」への

参加して下さってありがとうございました!

千葉さんの沢山のお客様とお会いできたのも、楽しいことでした。

やはり、バルーチャは、ライブペインティング
が好きです。

ワンストロークに通じる楽しさだと思います。

これからも、宜しくです。

バルーチャ美知子
返信する

コメントを投稿