ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

テレビ放映されました(2013.5.18土)

2013-05-18 | 3.ワンストロークのお知らせ

ご視聴ありがとうございました。

 日時 2013年5月18日(土)9:30~10:30  

 番組 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」 

     ーりんかい線・埼京線の旅ー

 旅人 杉山愛さん(元プロテニスプレーヤー) 

      

    〔ツーショット〕

    このブログを読んだ番組スタッフから取材の申し込みがあり、

   連休中に収録を終えました。杉山さんにはワンストロークの

   体験をしていただきました。

      

  〔杉山さんの作品(手鏡)〕       

    ぶらり途中下車の旅 さて内容は

      再放送予定 日本テレビ

         2013年  6月  3日(月)15:58~16:53

           再放送予定 BS日テレ 

         2013年  6月20日(木)19:00~20:00

 

 

こういうこともあるのだから、ダイエットしとけとあれほどいっていたのに

〔天の声〕


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今みました(^_^)v (けいこんぶ)
2013-05-18 10:24:06
はじめて知りました。
とても素敵なアートですね
お花が大好きなのでとても惹きつけられました(o^^o)
絵心ないわたしでも大丈夫かなぁ?
ありがとうございます\(^o^)/ (風夢☆)
2013-05-18 10:28:50

今、視聴しました(^_-)-☆

初めての愛さんも綺麗な花を描けちゃうんですねっo(^_^)o♪

ワンストロークペインティング魅力的です☆

先生これからもステキな作品を創作なさって下さいませ

そして多くの人たちにワンストロークペインティングの魅力を広めて行って下さいませ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステキな番組ありがとうございました
U^ェ^U





Unknown (ネイリスト)
2013-05-18 10:31:39
見ました(~o~)!
わたしはネイリストなのに絵心なくて悩んでいます(>_< )この資格をとりたいのですが…問い合わせはどこにしたらよろしいでしょうか?
Unknown (せり )
2013-05-18 10:43:41
今日テレビで見ました♪
とても可愛かったです!!
この教室行くには
どこに連絡すればいいのでしょうか??
宜しくお願いしますっ☆
素晴らしい! (Yassan)
2013-05-21 21:00:00
初めまして。
私も偶然テレビを視聴して、その魅力を
知った1人ですが・・・
絵心、絵画のセンスが全くない中高年の男でも
書けるようになるものでしょうか?
コメントありがとうございます (Studio YOMA)
2013-05-26 08:23:16
けいこんぶさん、風☆さん、ネイリストさん、せりさん、Yassanさん まず体験して見てください。ブログの体験案内を読んで yomaema☆aol.com へご連絡ください(☆を@に変えてください)。

コメントを投稿