ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

花のクラフトワールド in 仙台(2011.10.27木)

2011-10-27 | 4.ポーセラーツのお知らせ

日帰りで 仙台まで行ってきました。

仙台駅からシャトルバスに乗って ホテル前に到着、ホテルに入る前に隣のアウトレットへ

GO!

丁度、12時に着いたので 牛タン牛タン、牛タン定食に飛びつきました~!

美味しかった~ お腹は満足、これでゆっくり 作品拝見と行きましょう

素敵なホテルで開催されていて、押し花の作品が結構場所を取っていましたね~

グラスアートの新しい分野ですかシルクアートとかが飾られていました。これは

ポーセラーツでもおなじみの山田先生の手がけた物のようでしたね

カットワークが美しいです。ポーセラーツのほうは しっかり私の生徒さんの作品を確認して

一通りながめて参りました~

Mさんの作品、 Oさんの作品 友人の作品 

S先生の作品 私の作品        

   

     

  本郷先生の作品 

           

帰りはホテルの喫茶でケーキセット、出て来た食器はヘレンド、この独特の緑がたまりませんでした

仙台駅でまた牛タン弁当を買い、新幹線の中で食べました~、地元で食べる牛タンとは大違いです。

あ~、おいしかった~のお出かけでした。

 

〔外野の声〕 おかしい、展示会が目的と言いながら、牛タンを食べに行ったのではないかの疑惑が。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kiki)
2011-11-02 19:19:18
入院中でいけなかったので、うれしいです。また作品までアップしていただいて、感謝です。
お疲れ様でした。牛タン食べたかった・・・・s
返信する
kikiさまへ (よまえま)
2011-11-17 11:56:14
入院されていたとは、大変でしたね!勝手に載せてしまい申し訳ありません。でもいつもながら 素敵な作品でした
返信する

コメントを投稿