ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

大久保教室(2013.9.21土)

2013-09-22 | 3.ワンストロークのお知らせ

Aさん アスターとエンゼルリーフ

  板練習は終わり本番です

Fさん ウサギです、顔が出来ると生き生きしましたね

裏もおさらいで描きま~す 

Kさん、Tさんは パンジーの描き方

  

OさんUさんKさん りぼんを描きました~

    

リボンの色を変えるの忘れちゃいましたが 練習した甲斐がありますね

八街のOさんはガラスに入りました

 ちょっと変わった花瓶ですグリーンを生けると合いますよ

Tさんがご自分の洋服に描いた物を着てらしたのでパチリ

   素敵でしょ

Kさんはバスケットにデイジー

  次回は仕上がるかな

Kさん、スマホのカバーに一工夫

   透明カバーの中に好きな柄の

  折り紙を入れてるそうですグッドアイデアですよね

Mさんはブック型のサーフェイスにパンジーを施します

  裏面かわいいテディベア

  イギリスのお城の名が書かれてま

   筋を付けるのにひと苦労

   

開くと 

ご本人 まだちょっと描き加える物があるようです 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿