ワンストローク&ポーセラーツへの誘い

ここは千葉悦子が講師を務める「ワンストロークの会」&「ポーセラーツの会」のページです。

かやのき教室(2013.9.18 水)

2013-09-19 | 3.ワンストロークのお知らせ

Oさん、オダマキ草の完成

  いい感じですよ~

つぎは すみれ行ってみましょうかね~

 

ひまわりの練習 皆さん頑張ってます~

   

   葉っぱがあっち向いちゃいましたが

               気にしないで思うように行きませんよね

  Sさん完成

  Wさん枠からはみ出してる葉っぱがいいですね~

 Wさんに20年前からお家ににあったジョーロを持参して頂きました

    

 のびのび描けましたね~

 今日ご入会のOさん、早速葉っぱから練習

   午前午後でここまで出来ましたよ

            次回はリボンです

上級者のIさんNさん カラーのお花です

 

        

         段差があってデザインするのに

                  考えますよねでもきっと素敵な

                  作品になりますよ~

                  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿