日本をよくする大阪府民の会

活動方針
1「互敬の世紀」を築く
2我国の歴史と文化に基ずく日本文化の継承
3道徳教育、歴史教育で次代を育成する

同期の桜を歌う会を行いました。

2022-04-06 16:05:53 | 日本をよくする会大阪府民の会
4月2日大阪護国神社境内で「同期の桜を歌う会」を行いました。

 ウクライナでは信じられないニュースが報道される毎日ですが、わが国においても、かって、
そして今も不法に侵略、占拠されているという共通項があります。
他人事ではありません。  英霊も心配されていることと思います。

 そんな気持ちをより 強く思いつつ
 当日は桜花爛漫の下、参加者は軍歌、戦時歌謡を歌いご英霊を偲びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の桜を歌う会のご案内 | トップ | 令和4年 憲法フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本をよくする会大阪府民の会」カテゴリの最新記事