MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いよいよ。

2018年04月26日 | Weblog
今週末、CTS感謝祭です!!

番組のチャレンジ企画で
アルトサックスを担当!!



チーム木管楽器は
チームワーク抜群です!
是非、当日観に来て下さい☆

よろしくお願い致します(^ ^)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの写真展。 | トップ | おはよー!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日、行きます! (やまゆり)
2018-04-26 03:14:37
楽しみにしてます😌
大野さん、猪野先生、みなさん、頑張ってください!
下の子供より。
応援してます!! (ひょうくま)
2018-04-26 10:27:32
こんにちは!
いつもブログを拝見しながら、大野クンの頑張ってる姿につい目頭が・・・(笑)
老婆心で応援しています(笑)
感謝祭、ぜひ見に行きたいです!
Ppストリートで大野クンを知ってから草間の影で応援し続けてもうあんなに年月が経ったとは・・・!
BIGに成長し続けている大野クン、これからも頑張ってね!オバチャンは応援し続けるよ!
僕の始めてのクラリネット (ココナッツ)
2018-04-26 17:50:03
僕の大好きなクラリネット?(笑)
出せない音もなく 完璧!の言葉を聞くと尚更、楽しみ倍増します。
ライブとツイン な~~んて贅沢なのかしら🎵🎵
Unknown (Unknown)
2018-04-26 22:56:25
CTS吹奏楽団の演奏時間を教えて下さい。
CTS感謝祭 (みゆきちゃん)
2018-04-26 23:53:47
アルトサックスって、吹くのは難しいんでしょうね。肺活量とかも関係するのでしょうか?
演奏楽しみです。ソロパートありますよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事