MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよー!。

2018年04月26日 | Weblog
チャージアップレディオ
木曜日 始まってるよー!

今日のお天気は 晴れ
降水確率は0パーセント!!

今日も一日、ハリキッテ
いってらっしゃい(^ ^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | チーム木管楽器。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いたよ~♪♪ (ニコちゃん(o^^o))
2018-04-26 22:09:17
たかすぃ~🧡今日の『charge up radio📻️』も、しっかり聴いたよ~♪♪
10時から仕事だったから聞けました👂️😆✨

たかすぃ~の声を聴けたから、1日仕事頑張れました((o(^∇^)o))
パワーの源です✨✊😜

今日も1日お疲れ様でした😌💓
鉄人😄 (みなりん)
2018-04-26 22:23:10
大野さんは『鉄人』😊
佐伯→大分→東京へ…で、大分にてラジオ放送😉
大野さんは何故にそんなにパワフルなんですかぁ⁉️
ホントビックリ👀😆
『鉄人』のような強さ、最強だぁ✌
最強タカシ様だぁ〰️✨
おやすみ~🌠
今週も。 (Unknown)
2018-04-27 02:27:47
木曜日は早起き♪(笑)
GWだね! 
今年も楽しく過ごせたら幸せ(^^)
おやすみぃ☆
Don't worry baby (ココナッツ)
2018-04-27 09:12:25
この曲を聴くたびに どうしても忘れられない大切な思い出が2つ。とても辛い時目の前で歌ってくれて元気をもらった!
私には応援歌でした_(._.)_

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事