MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ご覧ください!。

2024年03月02日 | Weblog
🤗
先日司会をさせていただいた
Canon CP +の
アーカイブ
是非、ご覧ください

https://corporate.canon.jp/profile/communications/event/cpplus2024

アクセスして
アーカイブ一覧をタップすると
ルークさんとのトークショー
ご覧いただくことが出来ます!

素晴らしい航空写真の数々を
皆さんに見てもらいたい!!!





夜分おじゃましますに
ご出演いただいた時のことも
お話してくれましたー
めちゃくちゃ嬉しかったです!






#航空写真 
#写真家ルークオザワ氏と行くヒコーキ写真撮影会 
#ルークオザワさん
#キヤノン 
#キヤノンeos 
#canon 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ。 | トップ | 試合です!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2024-03-05 15:35:41
自分の感情を言語化するのが難しいくらいに
沢山のエネルギーを感じました✨
私も少しだけ写真と会話できたのかなぁ
見た瞬間に笑顔になれたり
写真から言葉を受け取ったり
不思議な気持ちになりました☺️
最近ふと耳にした
「夢は見るだけではなく叶えるものなんだ」
この言葉を思い出して 涙がでそうになりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事