MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

もう一つの写真展。

2018年04月25日 | Weblog
クレージージャーニーでも
お馴染みの少数民族の撮影をする
ヨシダナギさんの写真展を昨日
渋谷で観て帰りました!!



色彩、躍動感、写真に
吸い込まれる様な感覚でした。

素晴らしかったです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会!。 | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展。 (ガッキー)
2018-04-25 11:22:34
タカシくん、こんにちは!
どちらの写真展も行きたいなぁ~
来月 東京に行くから、場所がわかれば行けるかな~?(笑顔)///
ワァ〰️(‘0’) (みなりん)
2018-04-25 19:45:40
クレージージャーニーって、大野さんの大好きな番組ですよね?😃
少数民族の写真、とても貴重な写真ですね💓
色んな人種の方々がいる地球🌏
文化は違えども、人類みな兄妹😊
素晴らしい写真だろうなぁ😆
私も以前、自然やエコに関する写真展へ参加。
やはり感動しました😊
大野さんの心に癒しや感動を与えて頂いて、またパワー貰えましたね✨
次は大野さんが、音楽やトークで周りのみなさんへパワーを与えて下さい💖
いつか私も、大野さんの音楽に癒されに行きます( ≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事