MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

初盆。

2018年08月14日 | Weblog


いつもこの席に座って
誰よりも笑ってくれていた。




もっと一緒にお仕事や芝居や
笑いについて話をしたかった。
「何かまたおもしりぃ
新しい番組をやろーえ!」と
言ってくれていた。

弱っている所を決して見せず
最後まで周りを暗い気持ちに
させなかった姿が
「テレビは楽しさを伝えるもの」と
言う信念をそのまま伝えられた
気がした。


今でも実は元気な姿でいつもの様に
「先生、アンタ、ホントにおもしれぇなー」
と、この席に座って
笑いながら握手をして
言ってくれるんじゃないかと
思ってしまう。

目に見えるもの、見えないもの
感じるもの、感じないもの
聞こえるもの、聞こえないもの
目に見えているものだけを信じるのでは
なく、確かにそこにあった温もりや
優しさを忘れる事なく
これからも大切にして生きたいと
思った、初盆のお参りの帰り道。

見上げた空は
悲しみを吸い込んでくれるような
綺麗な青でした。







コメント

楽しかったでござる。

2018年08月14日 | Weblog
昨夜は毎年恒例の
豊後大野市らいでん祭りの
司会でした!

今年新調した浴衣を着て
お祭りを楽しみましたよー!

会いに来てくれた皆様
ありがとうございました!





お盆休み、引き続き
ゆっくりお過ごし下さい☆
コメント

お盆でございます。

2018年08月13日 | Weblog
目に見えるもの、見えないもの
感じるもの、感じないもの
聞こえるもの、聞こえないもの
目に見えているものだけを信じるなんて
ちょっとだけ寂しい気がするんだよね。


確実に
ご先祖様あっての今の自分だと
思うし、常に見守ってくれてる気が
するので改めて感謝の気持ちを
持つことで穏やかな日々が
過ごせると思う。


お盆ってそんな気持ちを
大切にしたり考えたり
家族と一緒に過ごす日だと
僕は思う。


コメント (6)

はい。

2018年08月12日 | Weblog
お風呂上がりからの
寝る前アイス。

イケナイ事は知ってます(笑)

ま、でも明日は撮影もないし
いっか(^ ^)


コメント (2)

キター!!。

2018年08月12日 | Weblog
今シーズン初!!

ミヤマクワガタ(^ ^)


カッコいい!!

あれ!?
なんか、めちゃくちゃ怒ってます!?



コメント (1)