MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いぇい!。

2024年05月11日 | Weblog
😁
昨夜は日出町城下🏯かれい祭りの
最終リハーサルでした!

良い感じに仕上がりました


写真1
休憩中になぜか
キーボードの響ちゃんが
アコースティックギターレッスンを
シンスケ先輩に習い始めました
課題曲は「神田川」
激シブの選曲

写真2
なぜかギターの克也さんも
キーボードへ






写真3
パーカッションのごっけさんが
歌う
密かにメインヴォーカルの座を
狙っているのかも!?しれない笑笑







写真4
デビュー曲のエンディングです








とにかく愉快な仲間たちに
囲まれて楽しいスタジオです

てか
みんな休憩しよーよ


@ohnotakashiofficial 
@dotoperation 
@dot_dtm_school 
#リハーサル 
#スタジオ 
#神田川 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ります!。 | トップ | 2024/05/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事