MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございます。

2024年05月03日 | Weblog
😁皆さまへ

本日5/3で
ワタクシ大野タカシ
芸能生活22周年を迎えることが出来ました

毎年のことながら皆さまのおかげで
大好きなお仕事を続けられています
本当にありがとうございます

今年の4月には東京のレコード会社
ウィングスミュージックと
正式に契約を結んでいただき
今後、東京でのお仕事は
所属アーティスト、タレントとして
活動をさせていただく事となりました

大分、福岡でのお仕事は
これまで通りですのでご安心ください笑笑
改めて皆さまよろしくお願いいたします^_^

これからも全力で楽しみながら
60周年を目指して頑張ります!!



※写真
当たり前を当たり前と捉えず
アンテナを張り
常に新しいことを探し見つけ出し
挑戦し続けます

ナレーション収録も
オリジナリティを出し
今までに無いカタチで
取り組んでいます笑笑


@ohnotakashiofficial 
@yabuoja 
@ohno_romantic_radio 
@logoita33 
#22周年 
#22周年おめでとう 
#芸能生活 
#デビュー 
#デビュー日 
#記念日 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい。 | トップ | 頑張ります!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事