MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよ。

2024年02月25日 | Weblog
🤗
MIHARUKO presents
ワンアカデミー公演
DREAM LINE2024

素晴らしい演技を見せていただきました
毎年会場の盛り上がりが大きくなっています

司会終わりで
明野アクロスタウン
インダストリーのナレーション録音






新しい店内コメントも
よろしくお願いいたします😊

大分空港から
横浜に戻ります!


@oita.airport_official 
@oita_airport_skyline 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/24 | トップ | 晴れました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2024-03-19 16:48:28
新しい店内コメント聞きました🎤
約1時間の買い物でしたが
大野さんのコメントがヘビロテされていました☺️
テンション高めバージョンに
ついつい笑ってしまいました😆
振り込め詐欺に要注意ですね
気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事