MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

再会!。

2018年04月24日 | Weblog
東京は品川で開催されている
航空写真家の
ルークオザワさんの写真展
「JETLINER ZERO GLORIOUS」に
行って来ました!!

番組にも何度も来て頂き
お話をさせて頂きましたが
それ以来、可愛がってもらっています。




今日もお会いする事が出来ました!

写真の素晴らしさはもちろんですが
ルークさんに会うと
いつも元気と刺激をもらえます!!




写真の中に込められた想いや
努力を惜しまない結果、生まれた
作品など何度行っても楽しめると
思います!




ちなみに、三度行くと
プラチナカード!?が
貰えるぞー(^ ^)



是非、皆さま足をお運び下さい☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京。 | トップ | もう一つの写真展。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ‼。 (Unknown)
2018-04-24 15:50:18
写真☆しんけぇ―んキレイでステキっ‼(*^O^*)
九州でも開催して欲し―い!
ずっと眺めていたいなぁ。
再会できて良かったね!(^^)
返信する
再会💖 (みなりん)
2018-04-25 01:17:31
大野さん、素敵な方との再会良かったね😄
ブログ内で紹介してる写真、綺麗💖
写真を撮られる方は、その素敵な一瞬を写真におさめてますね✨
だから、写真を拝見された方々も感動すると思います😊
私も感動しました😊
ありがとうございます🙋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事