バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (ゆきめえ)
2006-07-18 14:16:14
太陽くん、そけいヘルニアだったのね。

無事に手術が終わりますよう、お祈り申し上げます。

よーこさんも、付き添いでお体壊しませんように・・・。
返信する
ありがとうございます。 (よーこ)
2006-07-19 15:41:20
無事終わりました。

やっぱり手術は緊張しますね。

手術前後は、大泣き&大暴れでしたが

今はずいぶん落ち着きました。

これから荷物をもってまた入ってきま~す。^^



それにして、赤ちゃんのうちはあんまり痛みを感じないって本当なんですかねぇ。

確かにお腹きったとは思えないくらい、結構元気に暴れています。(笑)



返信する
Unknown (じゅ)
2006-07-19 20:31:52
よかったです~・・・(ほっ)
返信する
Unknown (よーこ)
2006-07-21 12:59:26
はい。一段落です。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。