バイリンガル子育てに挑戦

2010年息子がプリスクールに通うことに!?子どもは、大丈夫?我が家の家計は大丈夫?

2006.1.22(日)LIVE記録 RainDrops

2006-01-23 01:19:08 | Weblog(日常)
RainDrops

メンバー
よーこVo.
やもりんper.
ゆうさんb.
桑さんg.
おだちんさんKey.
ちえちゃんDr.


-セットリスト-
海と空の輝きに向けて
何も聞かないで
いちご白書をもう一度
あの日に帰りたい
ひこうき雲
生まれた街で
あなただけのもの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (Jimmy)
2006-01-23 20:26:11
空と海、演ったんだあ~。

私のユーミン・ソング・ベスト3には入るかも。

後ふたつは?って聞かれると困るけどね。(笑)

実はこの曲、ここだけの話、私のテーマ曲なんですよ!あはは。
返信する
Unknown (よーこ)
2006-01-24 22:08:41
いい曲ですよね。

Jimmyさんのテーマ曲なんですか!



「永遠の輝きに向けて命の舵をとろう」

という歌詞は、私の気持ちを代弁してくれているようで、キューンときちゃいます。
返信する
Unknown ()
2006-01-28 16:50:44
今日八王子の町をぶらぶらしてユーミンの実家の前も通り

過ぎました。

「生まれた街で」が原曲のイメージを壊さずに演奏できたのが先週のライブで一番嬉しかったです。

お祝いにユーミンの実家近くの鰹節屋で「鰹節削り」を購入してしまいました。

今日はちゃんと出汁をとった湯豆腐で暖まりたいと思います。

春一番が吹く頃、淺川の岸辺で季節を感じて見たいですね。

4月のライブも楽しみです。
返信する
本当に (よーこ)
2006-01-29 23:18:13
よかったです。

先日のLIVE!



ユーミンが多摩地区の出身でよかった。

同じ匂いを感じて育ったんだなぁ・・・って

いつも、歌詞に共感しています。



4月も楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。