ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

コウノドリ面白かった!

2015-12-19 19:05:20 | 読書記録
いや~面白かったわ。ドラマ「コウノトリ」、最終回もよかったわー。

コウノドリ 鈴ノ木ユウ(講談社)

原作読んだときは、主役は絶対にこれ瑛太だよなーって思ってたのですが、綾野剛もはまってましたね。
ただピアニストになったときノカツラだけ、もう少しなんかこうできたんじゃないのかしら?のだめのシュトレーゼマンをリスペクトか?

このドラマに出てくる小さい赤ちゃんたちの撮影ってどうやってるの???ってことばかり気になってしまってたけど、ほんまかわいい赤子が毎回いっぱい出てきててね~赤ちゃんかわいすぎる~。勝手に顔がにやにやするわ

そしてドラマ見終わった後、わが子が元気に生まれて、すくすく大きく育っていることの幸せを毎週毎回かみしめる金曜の夜であったよ。

二人とも小学生になって、ほんま生意気になってますけど、一緒に家族になれたことが幸せじゃのうと思うでありました。

ちなみに旦那の双子のお兄さん、ちょっと丸くしたら綾野剛似だと思うのだけど、親戚のだれも賛同してくれない。まだ綾野剛が売れだす前から言居続けているのに。

ま、二卵性双子なので、うちの旦那は丸くしてものばしても全然似てないけどな!

というわけで、今期はこれと「サイレーン」と「下町ロケット」を見た!全部面白かったわ~!ロケットまだ終わってないけど前半戦だけでかなり満足ナリ


コメントを投稿