ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

Tone Bouquetになった日

2012-08-27 23:11:38 | 音楽活動


昨日のトビキリ祭りの演奏はフルートとのデュオで演奏。
久々のゆうさんとの演奏!めっちゃプレッシャーですがな。足ひっぱたらどうしよ~~っていうね・・・。ドキドキですよ。

ゆうさんと演奏する人はみんなTブーケになるっていう仕組み。
なのでいつもはお笑い仮装バンドでキーボード弾いてる私も、綺麗なワンピを(お腹ひっこめて何とか)着て、清楚なTブーケさんに変身ですわよ。おほほ。

曲が9曲もあったけど、2人とも忙しくてなかなか合わせ練習する日がとれなくて、なんとか2回だけ。曲によっては1回しか合わせてないのもあったという・・・なかなかチャレンジャーな試みだけど、そこはゆうこりん、きっちり個人練でばっちり仕上げてましたわ。さすがだな~~。

色々やらかしたところもあるのだけど(すんません)、ほんと楽しかった!!!
一緒に演奏できて、幸せだな~と思いました。もっと精進せねば!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トビキリ夏祭り | トップ | 新刊「あめがあがったよ」 »

コメントを投稿