ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

お別れ遠足

2015-03-24 18:14:03 | 子育てあれこれ
保育園のお別れ遠足に行ってきました~。電車に乗ってゴー!
こうして子供の遠足についていくのも最後なのねえ。。。と嬉ししんみり。

朝から久々にお弁当を作った。いや~メンドクサイね。。。保育園は給食でよかったよ。


で、春だし!新しく買った春コート着てルンルン出かけて行ったんですけども・・・

さっぶ~~~~~!!!!!
めちゃめちゃ寒波到来ですやん!しかも海沿いの公園だった。シクジッタ

そんなことは関係なく、子供達は元気に遊んで楽しそうでした~~。


あんまり寒かったせいか、家に帰ったら悪寒がゾクゾク。。。
あ~これ熱出る手前ね。ヤバイ感じね・・・。

帰宅してソッコーこたつで丸くなりましたとさ。

そりゃそうと。
今、ちょっとなんかお話作りに行き詰っていて、しばらく頭をからっぽにしてみようかな~なんてね。

書いても書いても、「う~~ん」って感じが続いてて、だんだん何がおもしろいのかよくわからんくなってきたわ~
明日から娘は春休み突入ですよ!!
娘と遊んだらきっと何か面白いアイデア出るかしら~~



コメントを投稿