ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

誕生日~~!

2012-12-27 15:54:20 | 子育てあれこれ


息子4歳の誕生日でした。こないだクリスマスですぐに誕生日が来るので、もう嬉しい楽しい毎日だ。
仮面ライダーの映画に行って、プレゼントをもらって、ケーキでお祝い。

大きくなったものだなあ。しみじみ~~~~~。
一年前にはできなかったことが、今はふつうにできるようになっている。あんなにしゃべらなかったのに、今はもううるさいくらいにしゃべる。まあ舌たらずな感じですが。そこもかわいいのだよなあ。
入園してからの成長ぶりはほんとに目をみはるものがあってさ、ほんと集団の力はすごいな。

来年のたんじょうびまでには、もっとしっかりお兄ちゃんになっていますように。
元気で健康にそこにいてくれるだけで親孝行だよな~と、あたりまえを嬉しく思う。でももう少し、もうちょっと~って、欲張ってしまうのだよな。それも親心ですかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | よいお年を~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-12-31 02:29:29
てんちゃんめっちゃ嬉しそうですね(*^^*)
おめでとう~~!!
映画にプレゼントにケーキって、喜びの絶頂ですね(笑)
あれからもう四年か~~
保育園の三年間で、めちゃ気力体力がつきそうですね!
男の子は大変だけど、可愛いですよね~
だけど、ほんと大変…(笑)
返信する
ゆうさーん (よここ)
2013-01-01 15:32:28
ありがとうございまーす!
男の子、ほんとかわいい~けど大変ですな(笑)
いつまでこんな幼いんだか。。。と思いつつ、でもやっぱりかわいい~。溺愛してしまう(笑)

あれから4年なんてね、早いねえ。しみじみ~~~
返信する

コメントを投稿