ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

デスクトップ

2014-04-24 11:55:51 | スケート


今、わたしのパソコンのトップ画面コレ!

はあ~~。綺麗だわあ。真央ちゃん。

高島屋で「浅田真央23年の軌跡展」を巡回しているんだよね。

行きたいわあ。

東京でなんと18万人動員したんだとか!すごいわ。
今、名古屋でやっているのよね。
5月に大阪、8月に京都に来るから、何とか関西圏なら行けないもんかしら~ともんもんとしてますわ。

これまでの試合やショーで着た衣装が30着、子供の頃からの写真や獲得したメダルなんかもたくさん展示されてて、博物館みたいなんですって。なのに入場無料だとか!高島屋さん、なんて素敵な企画を!

こんな巡回日程みたいです。広島には高島屋自体がないからなあ。ううう。。。

『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』
4月 8日(火)~21日(月)日本橋高島屋 
4月23日(水)~28日(月)JR名古屋タカシマヤ
5月 1日(木)~12日(月)大阪高島屋
6月 5日(木)~16日(月)横浜高島屋
8月 6日(水)~17日(日)京都高島屋


ちなみに・・・ちょっと前までのパソコントップはこれ(笑)


禍禍しいわね。。。
なんでこれ、何年も使ってたのか自分で理解に苦しむわww
ま、好きなんですけどね。






コメントを投稿