ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

四大陸選手権始まったね。

2015-02-13 00:03:08 | スケート
今日からフィギュアスケート四大陸選手権、始まってます
いや~~!男子のSP、めちゃめちゃ見ごたえありました!
テレビ放送は明日の夜にあるみたいですね。なぜライブデヤラナイ。。。スポーツが生じゃないなんて意味フーですわ。

年末の町田樹引退ショックからだいぶ立ち直りつつある今日このごろですよ。。。
いまだ全日本や去年のオリンピックの映像見たら、泣けるな~。
ちょうど一年たったんだな。オリンピック。。。遠い昔のことのようだ。逆バレンタイン(名言)

四大陸選手権、あしたは女子のSPも楽しみです。
マッチーも真央ちゃんもいないフィギュア・・・私の中ではなんか盛り上がらないんですけど、日本男子の活躍やデニステン選手の神演技にハンヤンの面白プロなどなど、やっぱりフィギュア面白いな~~と思ったのでした。

時々眺める神画像。あ~さみしいなあ。。。
【MAD】混じり気の無い我らの炎【まっちー】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 紙芝居の会 »

コメントを投稿