ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

GPF始まります~!

2014-12-11 14:18:56 | スケート

いよいよグランプリファイナル始まりますねえ~!
そして町田選手が表紙のコレ!やっと買えました。わーい。
まだじっくり読んでないのだけど、今期のプログラムについて、がっつり語られているようです。

最近のグランプリシリーズは自爆大会が続いててちょっと心臓に悪い。。。
見たいのは目の覚めるような神演技大会だなあ。
ノーミスで選手のみんながケガなく目指す最高の演技をしているのがみたいです。

特に町田選手のフリーの第9、楽しみだな~。
女子も繰り上げで急遽参戦の本郷選手のカルメンが楽しみ~!
スペインでカルメンなんてね!臆せず思いっきり演技してほしいです。

というわけで、この週末もフィギュアで大忙し~~!


コメントを投稿