ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

そわそわ

2014-02-13 21:10:09 | スケート
明日はバレンタインデー。

私的にはどうでもいい行事ナンバー1ですけど、娘が友チョコするからチョコ作る~ってはりきっててお手伝い。
途中、チョコがたりなくなって慌てて寒空の中、スーパーに走ったわ~さむすぎるわ~。

ああ~もう、こういうのがほんと苦手なの。めんどうくさいわ~
8人分!!なんとか完成したわ…


もう母はバレンタインどころじゃないのよ!
今夜はフィギュア男子SPなのよ!!

もう落ち着かなくて、気持ちふわふわする…
仕事も手につかなくって、全然進まないわ~~~。
明日の朝のマッチーまで起きていられるかしら。心がもたないかも。
フィギュア団体の得点の出方にさ、もう心がおれそうになったけど・・・。
それでも信じて今夜も見る!

みんなの神演技、祈っています!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぶくろ | トップ | 感動。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ! (つるこ)
2014-02-15 20:55:34
うちのHがチョコもらってたよ・・・うふふ
返信する
つるこさま (おお~~!)
2014-02-16 13:02:19
Hさん、本気チョコだよね!まあ、うふふ~ね。

てんも2つもらってたわ~。お返し何しようかしら~♪
返信する
お!てんちゃんも! (つるこ)
2014-02-16 21:58:31
Hは幼稚園の時にもらって以来だよ~。
本人こういう話をするとものすごく怒るからできず・・・・多分両想いっぽい気がする~~~。
でも、作ったら食べてねってな感じでご近所のよしみで・・・みたいにさりげなく持ってきたらしい、向こうも様子伺ってる感じ?笑。
返信する
つるこさん (よここ)
2014-02-19 13:59:23
なんかいいね~青春だねえ。まぶしいわ。
でもはずかしい年頃なんだろねえ。
Hさん、来年からはもっといっぱいもらってきそうだわねえ。うふふ~
返信する

コメントを投稿