ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

菜の花畑で

2013-04-16 22:13:06 | 創作日記
無事イベント終了しました~
わかりにくいかもですが、壁に私の原画がありんすよ。
その前でアンパンマンと楽しいコンサートでした~楽しゅうございました。

コンサートは楽しかったし菜の花畑で遊んでお天気もよく子供らも楽しかったようでよかったのですが、原画展示はしなくてもよかったなあ…というのが本音ですかね(笑)

このイベントは大盛況の大成功だったようで、この日だけでも500人くらい来場あったとかとか!スゲー!!
菜の花きれいでしたわ~。


また演奏や紙芝居読んだりなんかで出張できたらいいなあと思います!
色々助けてくれた旦那やかおりん、みにきてくれたお友達や園のみなさまに感謝でございます。ありがとうございました~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知!「菜の花畑で遊ぼう会」 | トップ | てつぞーさん »

コメントを投稿