ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

浅田真央サンクスツアーへ!

2018-11-03 14:41:59 | スケート

行ってきました!
もうチケットが当たっただけでも奇跡なのに、なんとアリーナ席の最前列のお席ですよ!

初めてのアリーナ席。


近い!リンク目の前!

ショーはじまって、もう目の前に真央ちゃんがいるこの現実。
あれ?これって夢かな?現実かな?って何度も目をぱしぱししたよ。

アイスショーは休憩なしの一時間半!
もうはじまったらノンストップであーっというまに終わった!

真央ちゃんはプログラムによって、妖精だったり、オルゴール人形だってり、天女だったり、鳥だったり…
はーもう、素晴らしかった!
ラフマニノフのステップで泣いたね。きれっきれの演技でした。

噂どおりの無良くんの鐘にしびれたわーでっかいジャンプ!3A!しびれるー!
メンバー全員光輝いてました!
ショーの企画から構成、衣装や振り付け、これ全部真央ちゃんが考えてるって、すごすぎるわー。
もう最高のショーでした。
まだ、あれ?さっきみたものは現実だったのかな?幻?ってくらい、ふわふわしてるわ~。

そういえば15年くらい前に、ここビッグウェーブで伊藤みどりさんのアイスショー見たなーと思い出したよ。そのときも目の前ででかいジャンプをみた!その迫力に息がとまったなー。

ちなみにショートサイド西側席が前なので、私のいた南側にはなかなか真央ちゃんがこない~。
西席のひと、幸せやなーええなーと、同じ南側席の人の心の声が聞こえたわ。いやぜいたくですけど!

広島ビッグウェーブは寒い寒い⛄️防寒しっかりめで!と、聞いたのでびくびくしながら重装備でいったけど、そうでもない。寒いのは足先だけ。

ひざかけと足先にカイロあればもう全然しのげたので、明日行かれる幸せな人は参考までに!

あと久々にアストラムラインに乗りましたら、PASMOもICOCAも使えるようになったんやなー。

あー楽しかったよーう。

真央ちゃん、広島に来てくれてありがとう😆💕✨ありがとう‼️お手紙をかけばよかったよ。

来年もショーは続くそうです。日本全国にサンクスツアーがやってくるなんてね、素敵すぎる✨。ほんとステイヘルシーで!!

これからもずっと大ファンだー💓♥️❤️大好きだー!

コメントを投稿