大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

熊本慰安旅行 後篇~♪

2022-12-27 16:54:34 | 『何するカトゥーン?』
こんにちは!!

今日は縁側と洋間のワックスがけ 
ツインズが明日の午前中 息子達は明日の夜に出発して29日の早朝に着く予定!
道中雪が積もったりしてるから心配… スタッドレスタイヤで帰るとのこと


亀ちゃんが満天の星を見た天文台 オーベルジュ
隣県だし いつか家族みんなでお泊りに行けたらいいなぁ ぜひ行ってみたい
楽天トラベル: オーベルジュ「森のアトリエ」 南阿蘇ルナ天文台 宿泊予約

楽天トラベル: オーベルジュ「森のアトリエ」 南阿蘇ルナ天文台 宿泊予約

オーベルジュ「森のアトリエ」 南阿蘇ルナ天文台、南阿蘇の自然を一望。星空のプロ【星のコンシェルジュ】による天体生解説。本格フレンチが楽しめます。、【新阿蘇大橋開...

楽天トラベル

 

いつの時代でもピュアな心を持ってる亀ちゃんが愛おしい
星空の下 天体ショーでロマンチックな夜が過ごせて最高だったね
ルナ天文台の園木さん とっても素敵な方✨ 亀ちゃん運を貯金出来てよかったね


南阿蘇ルナ天文台で亀ちゃん大興奮だったね 
天文台の外に寝っ転がって一面に広がる美しい星々の世界を心ゆくまで見られて
幸せのおすそ分け 亀ちゃん ありがとうね

LunaWorld・南阿蘇ルナ天文台




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の何するカトゥーン... | トップ | 今年も残りあと3日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。