大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

タニシさんから亀ちゃんの舞台感想~♪

2020-12-01 00:27:51 | 亀梨和也
…((((=(´・ω・`)ノ” ばんわぁ~
今日30日は「満月」
11月の満月は「ビーバームーン」ともよばれていて
今夜はこのビーバームーンに加えて「半影月食」も起こる貴重な日だそうで
夕方7時前に空を見上げて月にお願いしました! 一日も早いコロナの収束を願って!


◆第60回『松原タニシの生きる』ラジオ関西2020年11月30日放送


タニシさん 亀ちゃんの舞台見に行かれての 感想を語って下さってる!
冒頭1分30秒前あたりからで~す! 嬉しいなぁ~
「ヤマメ役の亀梨和也さんの生舞台を見に行って来ました
亀梨さん久しぶりに見させてもらったけれど ぜんぜん違う人なんです
警官役なんだけど素朴な田舎の喋り方の青年の方…
全然山野ヤマメでもなくKAT-TUNの亀梨和也でもない でも亀梨さんですよ」




新しいヤクルトタフマンCM 「キャンペーン実施中!」の文字無しversionです!
キャンペーンが11月30日で終了したのに伴い文字無しで再アップされたって事みたいだね

【ヤクルト公式】タフマンシリーズ「なまはげ」篇30秒
【ヤクルト公式】タフマンシリーズ「なまはげ」篇15秒
【ヤクルト公式】タフマンシリーズ「メイキング」
※メイキングはそのまま同じだね!

レッドアイズ 監視捜査班  







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ~る~♪ | トップ | 『Christmas Special Movie』~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。