大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ドラマランキング1位おめでとう~♪

2024-06-12 00:25:20 | 亀梨和也Instagram
こんばんは!!

今日は午前中久しぶりにジムへ行って来ました~
いい汗たっぷりと掻いて来た!! 気持ちよかった!
夏場に向けてまだまだスレンダーへと まっしぐら!!

ついさっきまた観てた 本当に面白いおすすめドラマ「ゲームの名は誘拐」
騙し騙され巧妙に隠された伏線の数々と世界観が面白い
観るならあたしはやっぱり一気見!!!


亀梨和也Instagram
ストーリーズ⟡.·*.🆙今日は沢山ありがとう
「ゲームの名は誘拐 」 WOWOWオンデマンド
ドラマランキング 1位🥇おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨
何回でも 沢山観るからね
一気に最終話まで観ちゃったけれど 何回もリピってるよ
その中でも最終話が一番好き

沢山のスイーツ🍰🍩 亀ちゃんどれを食べたのかしら
甘いスイーツでエネルギーチャージして頑張ってね


あたしも朝一番で1位おめでとう…ってポストしてたよ 
亀ちゃんと遠くても繋がってるよ 心でね 以心伝心だねっ


今日は沢山ストーリーズ届けてくれてありがとう!
ドラマ 映画に関する質問 感想募集中だったね
「正体 怪物の木こり 大奥 Destiny ゲームの名は誘拐」
上手く纏めきれず悩みながらも送ってみたよ

そして訂正2回もしてくるのって 亀ちゃん 可愛すぎる ·͜·♡

もう愛おしくって仕方ない*・.゚(*≧v≦*)
たくさんの作品を届けてくれて本当にありがとう


可愛すぎる フルーツの森から来た さゆりんご🍎と亀なっしー
ノリノリ亀ちゃんだ!!



おやすみなさいませ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終話まで一気見した~♪ | トップ | 初のスイカゲームに挑戦!~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。