大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日は「かめなシート」~♪

2024-06-08 00:41:22 | 「DRAMATICBASEBALL 2024 」プレゼンター
やった~~ 今週も金曜ロードショー内で「ゲームの名は誘拐」の予告スポット流れた!!
いよいよだもんね 
1人でも多くの人に観てもらえるといいね
ジム友やスタッフ達もこれはもう観ないとってあたしにみんな言って来るから~~





▶DRAMATIC BASEBALL セ・パ交流戦「巨人×オリックス」🈕🈑🈓
6月8日 土曜 15:00 -16:55
毎年恒例「交流戦」も中盤戦!好調巨人がパ3連覇オリックスと対戦
▽最新「ホークアイ」データで選手のスゴさに迫る
亀梨「かめなシート」はプロ野球90年企画

ペナントレースの流れが変わる交流戦!3カード連続勝ち越し好調巨人は超混戦セリーグを抜け出すか⁉
パリーグ3連覇オリックスは復調なるか⁉
▽今日は「ホークアイ」データに注目!野球の見方が変わる⁉最新データで打者の傾向やスゴさに迫る
▽プロ野球誕生90年記念!亀梨和也「レジェンド90プロジェクト」
▽大迫力「自由視点映像」「全審判カメラ」でテレビの前が特等席に!
▽大谷・山本ら日本選手の活躍は?MLB速報

出演者
【解説】高橋由伸・能見篤史・赤星憲広
【DRAMATIC BASEBALLプレゼンター】亀梨和也
※関東ローカルなので地方は放送ナシ



ツインズ達は今日・明日で仲良し家族と一緒にオートキャンプに行くらしいけれど⛺
雨の予報が出てるから 気を付けて行って来てね!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送まであと2日~♪ | トップ | 亀ラジ 第661回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。