四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

余韻

2022-09-21 00:40:27 | その他

母よ/加山雄三  cover misty

 

 

先日行った加山雄三ラストコンサート

まだ余韻が残っています

いつかTVで見た歌が思い出されて

YouTubeで検索してみました

確か「母」の事を歌ったものでした

多才の持ち主の彼は、ピアノも素晴らしく

是非皆さんに聞いてほしくて、押し付けてしまいます

ピアノの伴奏が長いですが皆さんのお母さんを思い出して

聞いてください

 

 

 

亡霊のように写っているこの写真は、10年前の自分・・

5年で車いすと言われたときに、歩けるうちに撮っておこう~

そう思って写真館で撮った写真です

 

来週は夫の生まれ故郷の信州へ行きます

ブログはお休みさせていただきます

 

 

いつも拙いブログへお越し頂きありがとうございます