四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

「小さな世界」 ディズニー オルゴール[歌詞]

2019-06-28 20:26:39 | 写真(花)

「小さな世界」 ディズニー オルゴール[歌詞]

 

こんばんは^^

 

前回のブログで、皆さんから励ましのコメントを頂きまして

ありがとうございました

やっと疲れも取れて、また写真など投稿してゆきたいと思っています

宜しくお願いいたします

 

写真は、また雫です(小さなしずくの世界)

「小さな世界」のオルゴール曲と共に見てくだされば幸いです

 

 

ギボウシの葉っぱの雫の中・・赤バラが咲いてます

 

オレンジ色のノウゼンカズラが咲いてきました

 

ノウゼンカズラの花びら

 

 

 

 

 

雫に閉じ込められたアガパンサス

 

昨夜の雨でできた雫を集めました

 

今日も拙いブログにご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

 

明日は、マットレスが届きます

朝起きた時に、どうも身体が痛い・・この話を近所の方にしたら、マットレスを勧められました

マットレスに寝てみた結果は、日曜日以降ご報告させていただきます

 

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier-kawasemi)
2019-06-28 20:44:43
こんばんは~(*^-^*)

美しく繊細な雫の世界。
優しい音楽♪

絵本を読んでいるような気持ちに
なりました (^-^)

子供が絵本をめくるように・・・
今日はピュアな気分で過ごせそうです(*^^*)
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-28 21:06:46
@atelier-kawasemi 翡翠さま~ こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます。
オルゴールの音色は、心が癒されますね💛
今日の雫は、気持ちが集中出来ていなかったので、あまり良い出来とは
言えません。そんな画像を見てくださり、ありがとうございます。
翡翠さまは、寝るときのお布団は何をお使いですか?
近所の方に、マットレスを3日程お借りして寝てみました。
とっても気持ちよく寝られましたよ~
オルゴールを聞きながら、良い夢を見てくださいね~
返信する
Unknown (hanahanatubomiga-den)
2019-06-28 21:29:17
こんばんは!

滴の世界 楽しませていただきました。
小さな世界もほんわりしながら聞かせていただきました。

マットレスで痛みのない朝が明後日から迎えられそうですね。
気持ちの良い眠り とっても大事なことです。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-28 22:34:35
hanahanaさん~ こんばんは
安眠するには、枕やお布団が大事なんですね!
明日の夜に、マットレスが届くので、明日はぐっすりと
寝られるといいですね。

いつもご訪問ありがとうございます。
カメラが届いたら、直ぐに投稿お待ちしています。
返信する
Unknown (isoxp-1939)
2019-06-29 08:51:13
おはようございます。
yokoさんが撮ると、しずくに命が宿ります。
結構厳しい撮影条件をこなしていることが伝わってきます。
ノウセンカズラをバックのカットとアガパンサスのトップのカットが素敵です。
返信する
Unknown (rei-007)
2019-06-29 10:39:49
yokoさん おはようございます。
雫をながめながら、オルゴールの音色を聴いていると、嫌な自分が洗い流されて、やさしい気持ちになっていくような感じがします。
 雫の中にも世界があるんだ・・・とながめてるうちに 突然思い出しました。
小学校の時、「水たまり」という詩をかきました。
水たまりの中に写りこむ世界を書いたのですが どうしたことか、それが詩集の題になり 巻頭にその詩がのったのです。
どんな詩だったか あまり記憶はないのですが、ちょっと嬉しかった小さな思い出が 雫の中の世界を見ているうちに、オルゴールの音色とともにタイムスリップしました。
 (ずっと、ずっと昔の話。話すのもちょっと恥ずかしい・・・)
yokoさんの写真は 私にいろいろの思い出を連れてきてくれます。
いつも楽しみにしています。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-29 20:53:15
@isoxp-1939 いそっぷさん~ こんばんは^^
こちらにもコメントを頂き、ありがとうございます。
しずくを撮る時は、三脚を使うのですが、それでも動かないように
緊張するので、結構疲れます。
でも、しずく大好き人間なので、ず~と止められないでしょう~
小さな世界に上手くお花が写り込んだ時は、嬉しいですね♪
今回は、雑な撮影になってしまったのですが、褒めてくださって嬉しいです!
お忙しい中、ありがとうございました。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-29 21:13:17
@rei-007 denkoさん~ こんばんは^^
お返事が遅くなりました。
オルゴールの音色には、心が落ち着くものがあるんですね!
denkoさんは、とても表現力が豊かです。以前から、頂いたコメントを読んで
何度も感動しました。
小さな頃からきっと感情が豊かだったのでしょうね!
「水たまり」の詩を思い出したら、是非ブログに載せてくださいね。
私の写真から、いろいろな思い出をお話してくださって、嬉しいです💛
denkoさんのお役に立っているのであれば、こんなに励まされることはありません。もっともっと、上手な方がたくさんのきれいな画像をアップしている中、
本当に私の写真でいいんですか?と言いたくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。