四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

チロルの缶詰

2019-06-13 18:40:58 | ペット

 

 

こんばんは

 

いつもご訪問ありがとうございます

 

一昨日、ドッグフードを下さった自転車屋さんに、お礼の品を持って

ご挨拶に伺いました

お礼の品といっても、気持ちばかりのケーキを少し・・・

ちょうど、奧様がワンちゃんのお散歩から帰ってきた所でした

「あの缶詰は食べました?」

ご主人のお話だと、奥様は随分チロルの事を、心配してくださっていた様でした

「喜んで食べました。同じものを買おうかと思っているんです」

そんな会話をしていたら、また「これお見舞いに、食べさせてあげて」と

また同じドッグフードを3缶も持たせてくれました

「高価なものなので・・・」とお断りしたのですが、「これはワンちゃんへお見舞いよ!」

そう言って下さったので、また私は申し訳ないと思いながら、高価なドッグフードを頂戴してきたのです

 

これがそのドッグフードです

先日一缶3千円と書いた気がしましたが、もう少しお安かったのですが(3缶5千円)

それにしても、我家のペットの事でポンとこんなに沢山下さるなんて、よほどペットに

たいして愛情深い方なんだわ・・・そう思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいでした

実は、3日程前からまた呼吸が荒く、食欲もなかったのでこのフードの注文を少し待っていたのです

が、また昨日から食欲も少し戻ったようなので、「この美味しいご飯を食べて、早く良くなって」

祈るような気持ちで、フードを食べさせています(ご飯と一緒に薬を飲ませるのも一苦労してます)

 

 

お店の前には、ピンクのアジサイがきれいに咲いてました

 

 

良くなったら、また自転車のかごに乗って、あいさつにい行こうね~~~

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahanatubomiga-den)
2019-06-13 19:30:37
こんばんは。
なんと愛情深い自転車やさんでしょう!

でもこれなら食べるんですものね。今はこれが
命の綱ですね。

アジサイの芯の花も開いてきましたね。

チロルちゃんが早く自転車に乗ってご挨拶に行けますように。
返信する
Unknown (tokino-manimani-1949-0617)
2019-06-13 19:33:33
心を乱れさせる心配事がシャッターの感覚を狂わせているようですよ、yokoさん。
今できることを精一杯してあげれば
後は、チロルの生きることへの執念次第ですね。
そうして
その生きる力を注いであげられるのは
anataです。
お互いに、悔いなきように。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-13 20:19:56
まんぼさん~
こんばんは
私の気持ちが、写真に表れてますか?
自分では分かりません。
今は、ただ食べて欲しい~それだけです。
頑張ってくれれば、良い結果につながるでしょう!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-13 20:28:03
hanahanaさん~
ご心配ありがとうございます。
本当に優しい奥様なんです。
飼っている三匹のワンちゃんも、幸せですね~
兎に角、今は何でもたべて、元気になって欲しい~
それだけです。
今は、落ち着いてますので、このまま良い方へ向かって
くれたらいいです!
返信する
Unknown (makkoro88)
2019-06-14 11:55:35
yokoさん、本当にありがとうございます。
お気持ち嬉しかったぁ。
天気はどんより下り坂だけど、私は上昇です!!!

私はyokoさんに感謝、
yokoさんは自転車屋さんに感謝、
・・・ハッピーは連鎖するのかもしれませんwww

先日、町内役員の仕事で配布物を配ってたら、1軒のお宅からポメちゃんがタタタタっと脱走してきて私の腕の中に飛び込んできました♪
はあ~~久しぶりにワンちゃん抱いた♡

チロルちゃんもあの子のように笑顔(以前載せてた画像でチロルちゃん笑ってた♪)で元気になりますように。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-06-14 19:46:47
@makkoro88 まっころさん~ こんばんは^^
コメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。
時々、お節介の風が吹いてしまいます。(ごめんなさい)
まっころさんの優しお気持ちに触れ、私もハッピーな気持ちになりました。
チロルもきっと良くなると信じていますよ~
本当にありがとう!!

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。